マリオパーティー8面白そう

マリオパーティ8アマチュアモードでクリアしたので2回目プレイ中の
バイオハザード4 Wiiエディション」コスチュームが選べるようになったり、1回目になかったイベントが追加されてたり飽きない作り。

ただついついのめり込んでしまうので1時間ぐらいあっと言う間にすぎてしまうのは結構つらい。「Wii Sports」みたいに1回10分ぐらいで終わるゲームはないかなと思っていたら良いのを発見。

マリオパーティ8

ルールは簡単だがやりこみがいのありそうなミニゲームが70種類以上入ってるので家族でプレイできそう。

バイオ4とポケモン、もじぴったんを売ったお金で買おうと思ってたんだけど、バイオ4が面白くてまだ売れない感じ。でも買うぞと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to "マリオパーティー8面白そう"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。