チョイノリとか自転車とか

チョイノリ(スズキのスクーター)は国産なのに6万円と安い。2psと死ぬほど遅いモンキーの3.1psよりさらに遅そうだが裏道とか通って近所へ行くぐらいだからOKな感じ。キャリア買えばウーロン茶とか箱買い出来そうだし便利っぽい。

しかしいざ購入となるとヘルメットとか保険に入ったりとかで10万円ぐらいかかるなぁ。だったら自転車の方がガソリン代も保険もかからなくていいぞと。健康的だし。3万円もだせばなんちゃってMTBなんかが買えるんだけど、もっとふつーのシティサイクルでもいいのかな。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

One Response to "チョイノリとか自転車とか"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。