ギターヒーロー3 Guitar Hero3 for Wii 購入

ギターヒーロー3
2ヶ月ぐらい前にその存在を知りもの凄くやりたかった「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック Wii版」が発売されたのでさっそく購入。Gibson公認のレスポール型ワイヤレスコントローラーも同梱で9000円以下とかなりお得な感じ。

おまけについてきたストラップがしょぼかったので20年ぐらいまえに買ったJackson謹製レザーストラップを付けてみたらやはりもの凄くかっこ良い。

フレットには5つのボタンがあるんだけれども、Easyでは3つまで、Mediumでは4つ、まだここまでしかやってないけど多分Hard以上だと5つフルで使うんでしょう。3でも十分に難しかった。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。