錆びた室外機(そのまんま)

室外機
今日は雨なので無理かな?と思ったけど雨が止むと信じてD40を持っていく。

思ったより早く雨が止んだので今日も無事写真が撮れました。

会社帰りに会社の同僚でカメラ仲間でもある職人系デザイナーゆうちゃんと夕飯を食べながらカメラの話。
D80にAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6Gをつけてるけど重くてあんまり使ってないとのこと。うちの55-200mmと取り替えてほしいぐらいだけどそれぞれ悩みはあるんだね。
ガードレール
錆
これは別の日にとったやつ。錆つながりという事で。
D40 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

This entry was posted in AF-S VR 55-200mm F4-5.6G, D40. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。