肉野菜炒め

肉野菜炒め
雪が降っていたので会社近くの中華屋へ。ここのおやじはそれぞれが違うメニューを頼むとめんどくさがるので3人そろって肉野菜炒めを注文。味も値段もいたってふつーなんだが、やる気があるような無いような、それでいて微妙にひとなつっこいこのおやじが段々好きになってきたので月に何回か通っている。今日なんか

「前の客が本忘れてっちゃったんだよ。テーブルの下にあるからみてみな」

というので見てみると東京モーターショーのパンフレットがあった。

「ぐふふ、違う違うその本の中に挟まってるのよ」

中を見ると今時珍しい無修正のウレシハズカシ本であった。

「おらぁ、もういらねぇからお前らにやるよ♪」

と言われたがそんなもん会社にもって帰れる訳が無いので辞退した。

Panasonic Lumix DMC-FX9

This entry was posted in DMC-FX9, スクエア, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。