TOYOTA SOARER

トヨタ・ソアラ横から 2013/07/15 DSCF1157
毎週買ってるALTOIDSと、クラシックなレザーストラップ を買いにでかけました。ビックだと3000円弱するのですが、amazonでは2100円とかなり安いです。このストラップはアルティザン&アーティストにそっくりで、ライカなどのレンジファインダーカメラに似合います。ちょっとはなれるとライカ風のX-E1となんちゃってコンビです。近いうちにX-E1に付けた姿をアップしようと思います。

写真は初代トヨタ・ソアラ。となりに2千万ぐらいのアストンマーティンが停まってましたけど、こっちに集中しました。外観が綺麗で、リムの深いロンシャンがかっこ良いですねぇ。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "TOYOTA SOARER"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。