Porsche 911 (930) in the rain

Porsche 911 (930) in the rain 2013/10/20 GR010423
最近英語を使う機会がふえています。理由はふたつ、ひとつ目は、8月に復帰した空手。日本に住んでいる外国人以外にも、ほとんど毎週いれかわりて海外からゲストがきています。ふたつ目はライアンがカリフォルニアから引っ越してきたこと。今までは月に1度ぐらいしかなかったので、そのときだけガンバって話せば良かったのですが、週に何度もとなるとつづきません。
せっかくなので新しいテキスト「スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング」を買ってみました。出版社に紹介だとこんな感じ。

前作『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』では、文型ごとに中学1・2・3のレベルに分けた例文を瞬間的に英作文して基礎力をつけました。本書では応用力をつけ反射神経を磨いていきます。
前半では文型がシャッフルされた例文を、後半では文型が様々に組み合わさったちょっと長めの例文でトレーニングします。スラスラ話せるようになる英作文回路がしっかり作れるトレーニング法です。

この本は名前にもある通り同じ文型でならんでおらずシャッフルされてますが、前作「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)」では体系立っているのでおこのみでどうぞ。

FUJIFILM X-E1 + XF35mm F1.4 R

This entry was posted in FUJIFILM X-E1, XF 35mm F1.4R, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

2 Responses to "Porsche 911 (930) in the rain"

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。