JEEP WAGONEER

JEEP WAGONEER 2014/03/23 X1007501
α7用にNOKTON 50mm F1.5 Aspherical VMを買ったちゃーりーさんと銀座で待ち合わせて一緒に撮り歩きました。スタバで休憩したときに触らせてもらいましたが、α7とMマウントレンズの組み合わせは面白いです。好みの純正レンズがないので手を出しませんでしたが、Mマウントのレンズを持っていたらきっと買っていましたね。ちゃーりーさんからX100Sで使える純正バッテリーNP-95をもらいました。これで計3個、泊まりの旅行でもバッテリーの心配はありません。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED EDITION

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。