Cafe Ohanaのガパオライス

ガパオライス 2014/08/27 X1002442
仕事帰りに本屋をチェック。膝に乗せたMacBookをいじる藤原ヒロシが表紙の雑誌、てっきりiboughtの新しいのがでたのかなと思って手に取ったら「Selector」という宝島が出している別の雑誌でした。内容は似たようなもので有名人の私的コレクションを紹介しています。ちょっと持ち物にカメラが少ないな、と思ったら後ろの方にまとめて載ってました。iboughtとともに楽しみな雑誌です。

写真は昨日の昼に行った銀座のCafe Ohanaのがパオライス。ランチタイムにはコーヒーか紅茶がつきます。はじめてでしたが雰囲気がとてもよいお店でした。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。