マセラティ・クアトロポルテ 2015/01/17

Maserati Quattroporte 2015/01/16 X1003598
*Read English version / Leer versión español
ちょっと前までカメラやレンズをたくさん売り買いしてましたが、その反動かすっかり落ち着いてしまいました。どうしても欲しいというほどの物はありませんが、無理やり考えてみるとこのあたりでしょうか。

ザッセンハウス・真鍮製のコーヒーミル
ドイツ製と真鍮製というカメラ好きにはたまらないコンボ。毎日使うものだからちょっと高くても満足度が高いはず。
X100S用のレザーケース
移動時に入れていたソフトケースを無くしてしまったのでかわりのを探してます。
レザーストラップ
X100Sで愛用中ですが、最近X-E1を持ち出すことも増えてきたので追加したいなと。
万年筆
字が下手なので張り切って買うほどではないのですが。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。