空手をはじめて20年経ちました

Mannequins 2015/01/21 GR140290
*Read English version / Leer versión español
ちょうど20年前、1995年1月22日に空手をはじめました。なんの予備知識もなかったので、黒帯というのは半年もやれば取れるものかと思ってましたが、日曜以外毎日やって3年かかりました。転職で勤務地が変わったりで3つの団体を渡り歩きましたが、前の団体では奥さんと出会い、今の団体ではスペイン語をはじめたりと空手以外でも収穫がありました。一昨年再開するまで何年かはなれていましたが、その間趣味にしていたカメラで先生の本に使う写真を撮ることができて、寄り道も少しはプラスになるもんだなとうれしく思いました。

私の先生・中達也師範が出演している映画


RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。