雪の丸の内 2015/01/31

2015/01/30 X1003647
*Read English version / Leer versión Español
ここのところあんまり進歩を感じられないスペイン語に喝を入れるべくあらたなアイテム・ABBAのスペイン語版のベスト<Oro “Grandes Exitos”>を買いました。カバーではなくてABBA本人が歌っているオフィシャルなアルバムです。スウェーデンのグループなのに英語やスペイン語でも歌っていたんですね。昨年の夏に本家とうか英語版の<ABBAのベストアルバム>を買って聴いていたのでスペイン語版と聴き比べましたが、歌詞は英語版に忠実な翻訳なようなのでちょっとは勉強になりそうです。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。