日産スカイラインGT−Rリアビュー 2015/02/21

NISSAN SKYLINE GT-R 2015/02/20 GR140330
*Read English version / Leer versión español
先日本屋で見つけた「一生ものの、山道具」という本でmont-bellのプロテクションアクアペルという簡易防水でクッション性があるポーチが紹介されているのを見ました。X100SやX-E1を入れるのに調度良いかなと京橋のMont-bellで一番小さい 0.5Lのを買いました。RICOH GRは余裕ですがX-E1 + 35mm F1.4だとフードを外してギリギリです。これはこれで気に入ったので使いますが、値段も手頃なので1リットル版2リットルのものを買い足そうと思ってます。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。