栄堂カメラ

SAKAEDO CAMERA 2015/03/21 X1003912
*Read English version / Leer versión español
水戸を歩いていたときにみかけたカメラ屋さん。昔からあるようなので何度も前を通ってたはずですが、とくに意識をしたことはないような気がします。同じ通りにあるもう一軒のカメラ屋、去年は開いていましたが今年はシャッターが閉まってました。

水戸から帰って夕方から下高井戸で写真仲間に会いましたフジXシリーズを使っていた一人がNikon Dfに買い換えていました。AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gをつけていたのでセットでちょっと撮らせてもらいました。フルザイズのたっぷりなボケは楽しいですね。D700を使っていた頃を思い出しました。

FUJIFILM X100S BLACK LIMITED

This entry was posted in FUJIFILM X100S, 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。