ランボルギーニ・ガヤルド 2015/04/13

Lamborghini Gallardo 2015/04/13 GR140366
*Read English version / Leer versión español
英語の勉強も兼ねて(と言ってもほとんど楽しみですが)Youtubeでいろいろな海外のコンテンツを観ています。最近のお気に入りはアメリカの人気コメディアン・司会者Jay Lenoが彼の愛車を中心に紹介するJay Leno’s garage.各種ランボルギーニからホンダSM600、クラシックカーまでたくさんの車が出てきます。ずいぶん持ってるなぁと思ったらこの人、今までのマックスの年収が30億円を超えていたんだそうでなるほど納得。ちょうどいま出ているcar MAGAZINE 2015年 5月号もカウンタック。993、テスタロッサ、エスプリ、ディアブロなどいい感じの車が盛りだくさんです。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。