アウディA1スポーツバック 2015/06/14

Audi A1 Sportback 2015/04/13 GR140368
*Read English version / Leer versión español
今日も整理と掃除。プラスチックの5段キャビネを分解してスチールシェルフ内に移動したのでその分床が広くなりました。始めたときに8割ぐらいが物置スペースでしたが、いまは2割ぐらいまで整理できました。今週捨てる分が部屋の一角に積んであるのでこれがなくなればさらにスッキリします。家族の物置部屋なんて思ってましたが、整理したらほとんどぼくのガラクタでした。

色々整理してる中で生き残ってるのが20年ぐらい前に買ったラジオフライヤー。ちょうどこのアウディみたいな赤で見た目もかわいいし丈夫で気に入っています。いま思えで子供がもっと小さいときにこれに乗せた動かしたら喜んだでしょうね。

RICOH GR

This entry was posted in RICOH GR, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。