Ferrari 458 Italia

Ferrari 458 Italia X7001367
お店などが始まる前のちょっと空いてる時間にコーヒーを飲みに行って一時間ほどのんびり。帰りに楽器屋で「MacBookとこれは同じ値段だな」とか思いながらレスポールをしばし眺めてからギターのピックを買いました。ソロなんかはわりと色んな形や厚さでも違和感なく弾けるクチですが、コピーするのがランディ・ローズなので80年代ヘヴィメタル然としたリフにあった音を出すために厚目かつ端っこはしっかりピックスクラッチしたときにいい音がでるのが好みです。今回はいままで使ったことないやつも試してみようと1枚づつ3種類購入。Jim Dunlop Ultex 1.14mmというのが気に入ったので次からはまとめ買いします。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。