ひとり旅に行きます

二条駅 2013/12/28 GR011415
一昨年行った仙台が気に入ったのでちょっと行ってこようかと思っていたのですが天気が悪いので行き先を変更して明日から二泊三日のひとり旅に行ってきます。お供のガジェット類はこんなところ。

FUJIFILM X70
本格的な旅行はこれがはじめて。何かと便利なManfrottoミニ三脚も持って行きます。
iPhone 6S Plus + Apple Watch Series 1
Apple Watch、普段の使い方は見えてきましたが旅先でどう役立つのか楽しみです。
MacBook
購入するときの動機の一つが旅行だったので当然持って行きます。旅先で撮った写真でブログを更新する予定です。
ワイヤレスヘッドフォン
旅先で歩きながら聴くことはありませんが電車やカフェで周りの声が気になるときには音楽を聴きます。
Anker 4ポートUSB充電器
これとモバイルバッテリー・各種充電ケーブルでガジェット類の充電が済むので大変助かります。
WiFiルーター
WiFi完備をうたうホテルでもz部屋によっては電波が悪かったりするので有線LANを無線LANできるこれがあると安心です。

昨年末の京都旅行と比べるとMacBookやApple Watch、カメラなど結構変わっています。

RICOH GR

This entry was posted in 写真日記, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。