MERCEDES BENZ 190E

MERCEDES BENZ 190E 2017/01/10 X7004940
ひさしぶりに雑誌を買いました。今日発売のPOPEYE 2017年 2月号 [部屋とシティボーイ。] を。L.A.のプール付きの家とか出てきてまったく参考になりませんが見てるだけで楽しいです。そのほかにも昨年見に行った銀座ソニービルでやっているソニーとポパイのコラボ企画「My Favorite Sony」が紙面にも掲載されています。これは有名人とそのお気に入り・思い出のソニー製品を紹介しているもので、ソニー平井社長も中学生のころに買ったBCLラジオと同じモデルと登場してます。少年のころ夢中になった製品を作った会社の社長になるなんてなんだか夢がありますね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。