NISSAN GT-R

NISSAN GT-R 2017/03/28 X7007015
ここ一年メインで愛用しているFUJIFILM X70。いつも持ち歩いてるのでブログに載せる写真もほとんどこれで撮ってます。iPhoneなどとだいたいおなじ画角なので街並みから食べ物、人物まで無難にこなせますが純正のワイドコンバージョンレンズを使うとさらにワイドに撮れるので旅行のときなんか重宝します(むかしGR DIGITAL IIに同様のレンズをつけてました)。写りとつくりと比例して値段もそれなりでRICOH THETA SCと同じぐらい。THETAの方が遊べますがまじめにとるならワイドコンバージョンレンズの方ですね。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。