ALFA ROMEO GRAN SPORT QUATTRORUOTE

ALFA ROMEO GRAN SPORT QUATTRORUOTE 2017/05/25 X7008265
写真を撮るのは通勤と昼休みの散歩がほとんどなので、いつも持ち歩いているFUJIFILM X70が荷物にならなくて丁度良いです。コンデジサイズのボディにAPS-Cセンサー、チルト液晶、絞りやシャッタースピード・露出補正がダイヤル式なところが気に入ってます。残念ながら生産中止になってしまいましたが、富士フイルムもふくめ、かわりになるカメラがないのが悩み。チルト液晶はありませんがFUJIFILM X100Fか、センサーがより小型(≒画質が劣る)だけど値段も手頃なSONY RX100Mk3あたりか、いっそのことiPhoneでいいかなという感じです。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。