CHEVROLET CAMARO SS

CHEVROLET CAMARO SS 2917/09/14 X7009181
京都旅行3日目。あちこち歩き回るのもつかれたし京都も飽きたので大阪に行くことにしました。とりあえず道頓堀のグリコの看板で記念札絵して戎橋で前から欲しかったボーラーハットを購入。せっかくなので心斎橋のアップルストアでiPad Pro用のスマートキーボードをチェック。旅先でブログ更新するならキーボードがないと不便ですけどふだんはMacBookも持ち歩いてるしで旅行用に買うのももったいないので、次回からはiPad mini時代に買ったBuffaloのBluetoothキーボードを持ってくことにします。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。