ROVER MINI

ROVER MINI 2017/03/31 X7007097
なんだかんだもうすぐFUJIFILM X70を買って2年。毎日持ち歩いているし旅行やフォトウォークもこれ一台でこなすぐらい気に入ってるけど、もし他のに買い換えるとしても意外と候補がない。APS-Cサイズの大き目のセンサーがついたコンパクトの新製品はFUJIFILM X100Fぐらい。見た目がかっこ良いので眺めたりするのも楽しいカメラなんだけど、液晶がチルトしないのが残念。チルトできるやつとなるとセンサーは小さくなるけどズームもできて動画も強いSONY RX100M5あたりかなぁ。今欲しいのは同じSONYでもヘッドフォンのほうだけど。

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。