Lamborghini Aventador

Lamborghini Aventador 2018/01/12 X7000073
今年はまだこれといって何も買ってないはずだけど、今欲しいもの三点を必要な順に紹介する。

INCASE CITY COLLECTION BACKPACK
今使ってるバックパックのジッパーが壊れてるのでこれは時間の問題。
SONYノイズキャンセリングヘッドフォン WH-1000XM2
年末から欲しくて休み中になんども視聴した。ノイズキャンセリングが強力でほんと静かになるので色々はかどりそう。
Apple iPad Pro用Smart KeyBoard
iPad Proを多用してるので活躍してくれるはずだけど、すでに外付けのキーボードを持ってるので買い足してまで、となるとパックパックほどの緊急性がないので三番手。

やっぱりバックパックが一番で、後の二つはかなり優先順位が低い。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。