HONDA S2000

X7008727
今メインで使ってるFUJIFILM X70、撮りたいものは全部カバーできるので特に不満も困っていることもなくて購入から約2年、平日も休日も旅行のときも持ち歩いてる。買い換えようとは思ってないけど、画角でいうと一番好きなのはX70の28mmではなく35mmのほう。ぱっと浮かぶのは同じメーカーのFUJIFILM X100F。X70の前はX100Sを使っててとても気に入ってたしなんだかんだ手頃。他にするなら下の2つかなぁ。

OLYMPUS E-PL9
レンズ交換式なのでこれに17mm F1.8の組み合わせ。手ぶれ補正とチルト液晶が魅力。性能に不満がないなら旧機種のE-PL8も安くていい。
SONY RX1RM2
フルサイズ用の大口径レンズということで厚みがあるし値段もぐーんと高くなるけど、写りはぱっちりだし他のよりうんとぼかせて楽しい。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。