Porsche 911

Porsche 911 2017/12/13 X7009630
家のデスクの配線を変えたのでケーブル類がなくなってスッキリした。唯一気になるのがキーボード。前からiPad Pro用にフルキーボードが欲しくて、かと言って専用のSmart Keyboardは勿体無いな、と思って手を出してなかったので、Magic Keyboardだと家ではMacBook Proに、会社ではMacBookに、旅先ではiPad Proにと3台で使えるのでいいなぁ。 Macのキーボード配列はUS配列とJIS配列で好みが別れるけど、スペースキーのとなりにある「英数キー」と「かなキー」を左右の親指シフトに割り当てられるJIS配列が好きだ。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。