MAZDA ROADSTER

X7000558
こういうローアングルで撮るなら、液晶画面がチルトするほうがよくて、ミラーレスでも一眼レフでもレンズ交換式だとそれができるモデルが結構あるんだけど、大きなセンサーを積んだ高級コンデジというと、SONYのRX100シリーズぐらいしかない。RX100は無印からM5まで5種類あるけど、ぼくならF1.8-2.8のズームレンズと自撮りもできるチルト液晶がついてればいいので、一番高いM5ではなくRX100M3RX100M4。2つの違いは4K動画が撮れるかと液晶ビューファインダーの解像度。ビューファインダーは使わないので気にしないけど、なんだかんだ実際買うとなったら悩むところ。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。