名古屋駅のスタバ

名古屋駅のスタバ 2018/03/26 X7000427
つぎの日曜から2泊3日で家族旅行。今回は広島の予定なんだけれど、大丈夫なんだろうか。家族は飛行機で、ぼくだけ新幹線。ダメそうだったら京都か大阪あたりに行き先を変更してのんびりするつもり。写真は3月に名古屋に行った時のもの。たぶん帰りの新幹線を待ってる時の一枚。写っているモレスキン(手帳)は使い終えて、ほとんど同じだけど紙の質や造りがずっと良いロイヒトトゥルムに変わってるけど、万年筆はここ3年ほど使っているプレラ 色彩逢い。今回のたびに合わせて新しいのを買うかずっと考え中だけど、どれにするかナカナカ決まらない。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。