京都河原町・六曜社

京都・河原町・六曜社 2017/12/30 X7009983
日曜日から大阪に2泊、せっかくなので京都にも1泊することにしてホテルを予約した。来週の予報をみたら最高気温が37度となっていたけど、京都には6年連続で、去年は2回と、それなりに有名なところには行ってるので、今回はカフェからカフェへ、冷たいコーヒーを飲み歩きつつ、万年筆でノートにあれこれ書き込んで過ごすつもり。

写真は昨年末に京都へ行ったとき、最終日にチェックアウト前に六曜社に行った時のもの。手帳は使い終わって新しいのに変わっているけれど、万年筆は今でも愛用している「パイロットのプレラ色彩逢い」。新しいのを買おうとあれこれ試したり、調べたりしてるけど、なかなか決まらない。

FUJIFILM X70

This entry was posted in FUJIFILM X70, コーヒー, 写真日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。