Category Archives: 写真日記

Mercedes Benz W114

Mercedes Benz W114 2017/05/15 X7008130
暑いから外に出ずにスペイン語を勉強しようかなと思いましたが、日陰は涼しいかもなと思いなおして今日もTHETA SCFUJIFILM X70をもって撮り歩きました。本格的に夏になったらさすがに厳しいですからね。昼休みの散歩も今のうちです。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

ホットドッグ

ホットドッグ 2017/05/21 X7008226
今月号のPOPEYE(ポパイ) 2017年 6月号、第1特集の「車が欲しい!」が目当てで買いましたが、なにげに第2特集の「ホットドッグが食べたい!」も面白い。というわけで今日のおやつはホットドッグにしました。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 食べ物 | Leave a comment

東京凮月堂のアイスミルクコーヒー

東京凮月堂のアイスミルクコーヒー 2017/05/02 X7007852
写真はいつも通勤のときに通っている東京凮月堂のもの。コーヒーは好きで平日はインスタントですが週末はのんびり手で豆を挽いて淹れてます。コーヒーは道具も楽しくてこんなのを使ってます。

でも手間を考えるとインスタントもがんまってます。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, コーヒー, 写真日記, 食べ物 | Leave a comment

LAND ROVER DEFENDER

LAND ROVER DEFENDER 2017/04/27 X7007707
毎日自分で頭を剃っています。床屋に行ったり待ったりせずに毎日さっぱりできるので良いです。愛用しているのはフィリップスのバリカン。国産にはない特徴としてスキンヘッドにできるアタッチメントがついてくるのがポイント。何年か使って切れ味が悪くなったので交換用替え刃を買ったので今でも快調です。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment