Category Archives: 街

出雲大社前駅

出雲大社前駅 2017/03/13 X7006569
昼休みにApple Storeでイヤフォン・BeatsXを買ってきました。数ヶ月ぶりのカナル型なのでまだ慣れないです。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 建物, | Leave a comment

出雲大社

出雲大社 2017/03/13 X7006537
ELECOMの自撮り棒があっという間にこわれたのでちゃっとした三脚メーカーVelbonの自撮り棒を買います。

FUJIFILM X70
http://amzn.to/2nCte9l

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, | Leave a comment

寝台特急サンライズ出雲から

やきとりや 2017/03/11 X7006481
いま寝台特急サンライズ出雲から更新しています。はじめての寝台特急、たのしくてなかなか眠れません。普段から使っているInCase City Collection Compact BackPackに入れてきたガジェット類はこんなところ。

充電器以外は普段と変わりません。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, | 2 Comments

RICOH THETA SCで銀座すずらん通り

銀座すずらん通り 2017/03/03 IMG_8961
Instagramぐらいには使えるかなと思ってましたがRICOH THETA SC、普通に書き出しても綺麗なのでブログにも使えます。

RICOH THETA SC

Posted in 写真日記, | Leave a comment