Category Archives: 車・バイク

ランボルギーニやフェラーリといったスーパーカーからハコスカGT-Rなどの国産旧車までかっこいいと思った車を見かけたら撮っています。

ホットドッグ

ホットドッグ 2017/05/28 X7008298
カメラ関係の雑誌は何年か前に全部捨ててしまいましたが、このHoneyee.Magのカメラ特集号Esquire ゆえに、カメラを愛すだけ手元に残してます。といってもどちらもカメラ雑誌ではないんですが、こんな風にコーヒーやおやつを食べながらたまに読み返しています。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Lamborghini Aventador

 Lamborghini Aventador 2017/05/19 X7008220
Fire TV Stickを23チンチの外付けディスプレイにつないで使ってるんですが、ソファに座って見るのに同じシリーズの32インチモデルでもよかったなーと思います。かとてって買い換えるほどでもないので今のが壊れたら、といった感じですが。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Lamborghini Huracán

Lamborghini Huracán 2017/04/29 X7007749
欲しいカメラはありませんが、いまのと変化をつけるならSONY α7FE 55mm F1.8の組み合わせですね。たんに背景をボカした写真を量産するだけになるのでやりませんが。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Porsche Panamera

X7008148
道に迷った外国人に声をかけて道案内するのが趣味の一つ。今日はお菓子を買った帰りに会社の近くで地図を広げていた老夫婦を三越までご案内。目的地につくまでのおしゃべりがたのしみ。シアトルからきたこの夫婦、今回は東京、箱根、金沢、京都に行って明日帰国とのこと。話の流れでスペイン語を勉強しているといったら、このひともスペイン語ができてしばらくスペイン語で話せてラッキーでした。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment