MERCEDES BENZ SLS AMG

MERCEDES BENZ SLS AMG 2017/10/18 X7009450
二日続けての送別会。半年前にも大好きなマネージャーの送別会をやったばかりなのでこう続くとさびしいです。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

ナナちゃん

ナナちゃん 2017/08/27 X7008971
8月に4年ぶりの異動でうつったばかりのグループの解散とマネージャの送別会を兼ねた飲み会。前回はぼくをふくめて異動してきた4人の歓迎会で、これから少なくとも定期の人事異動がある来年の4月まではこのメンツで飲み会をやるんだろうなと思っていたので残念です。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, | Leave a comment

京都で食べたうどん

うどん 2017/09/18 X7009226
京都で食べたうどん、だしが美味しかったなぁ。さて、話題のスマートスピーカーの本命・Amazon Echoの予約が始ました。招待された人が購入できるということで招待メールのリクエストだけはすませました。小さい(&安い)Echo dotとどちらを買うか決められなかったので両方リクエストしておきました。大きいのはダイニングキッチン、小さいのは自分の部屋に置くのもいいかもしれません。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 食べ物 | 2 Comments

銀座

VOLKSWAGEN BEETLE CABRIOLET 2017/10/30 IMG_6427
iPhone 8やXなどても使えるワイヤレス充電器、便利なので会社のデスク用に追加で注文しました。おいとくだけで充電できるのは楽です。

iPhone 8 Plus

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment