ROLLS & ROYCE

ROLLS  & ROYCE 2017/07/22 X7008594
今週もおしまい。月曜が休みだと楽ですねぇ。最近欲しいもの。PlayStation 4とグランツーリスモSPORTのセットハンドル型のコントローラー

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

CHEVROLET CORVETTE

CHEVROLET CORVETTE 2017/07/31 X7008810
Kindleシリーズに防水のKindle OASISが仲間入りしました。Kindleシリーズは日本で扱ってなかったころのKindle 3をはじめPaperwhite、最近はiPad ProのKindle Appを使ってますが、OASISは風呂でもじっくり読書できるのはいいですね。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

お邪魔します、京都

POPEYE 2017/06/11 X7008462
京都で撮った写真はまだ現像してません。京都にはガイドブックがわりにPOPEYE(ポパイ) 2017年 7月号 [お邪魔します、京都。] を持って行きましたが大変に役立ちました。5年連続で行ったので他のところに行こうかなと思います。

FUJIFILM X70

Posted in コーヒー, 写真日記 | Leave a comment

Porsche Cayman

Porsche Cayman 2017/06/22 X7008568
三連休最終日。Apple Pencilとともに持ち歩いているパイロットの万年筆にモレスキンに書いても裏抜けしにくいセーラーの顔料インクを入れました。このインクは3年ぐらい使ってますがまだ2瓶目です。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment