Nintendo Switch予約しました〜NISSAN FAIRLADY 300ZX

NISSAN FAIRLADY 300ZX 2017/03/22 X7006858
コールデンウィークに入荷するそうなのでNintendo Switchを予約しました。ゲームはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの評判が良いようなのでこれかなーと思うのですが、Wiiの時に買った旧作がぼくには合わない買ったので迷います。とりあえず予約だけして気が変わったらキャンセルします。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Porsche 928S

Porsche 928S 2017/04/20 X7007581
息子のiPhone 7 Plusの液晶保護ガラスがわれていたのでAnkerの保護ガラス2枚組を買ってゴールデンウィークに貼ってやる予定です。Ankerのは自分のも含めて4枚使いましたがとても貼りやすいので気に入ってます。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

Dodge Viper

Dodge Viper 2017/04/20 X7007477
ドイツ車中心にヨーロッパ車だらけの銀座でみかけたアメリカのダッジ・バイパー。1992年デビューの初代はアメ車のわりに車体は小ぶりですがエンジンは8リッターのV10としっかりアメ車してます。クライスラーは80年代後半イタリアのランボルギーニを買収しましたが、いまは逆にイタリアのフィアットに買収されてます。途中メルセデス・ベンツでおなじみダイムラー・ベンツと合併してダイムラー・クライスラーだったころ(2005年頃かな)日本駐在のドイツ人社員男女2人が道場に来てました。合宿のとき男性とは同じ部屋だったんですがいびきがすごかったこと、女性とは合宿の合間に一緒に燕飛(エンピ)という形を練習したのを覚えてます。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

MERCEDES BENZ 230E W123

MERCEDES BENZ 230E W123 2017/04/20 X7007554
食後の散歩がてらFUJIFILM X70THETA SCを持って撮り歩いてます。いつも通ってる銀座のすずらん通りで4000万円強奪事件がありました。何年か前に天賞堂の壁がこわされて3億円相当の高級時計が盗まれた事件があったので、事件自体よりいつもそれ違ってる人たちの中に4000万円を持ち歩いてる人がいるほうにおどろきました。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment