Porsche Cayman

Porsche Cayman 2017/06/22 X7008567
初代以来気にいって毎年のように4台買ったiPad、4年前に買ったiPad mini 2を最後にごぶさたでしてますが今度のiPad Pro 10.5インチは良いですね。お店でじっくり触ってチェックしてますがApple Pencilと組み合わせると色々と便利そうです。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | 2 Comments

原宿

原宿 2017/07/16 X7008759
昨日買ったフィリップスのバリカンが調子良いのでお風呂が楽しいです。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 人物, 写真日記 | Leave a comment

FERRARI 328GTS

FERRARI 328GTS 2017/07/16 X7008751
3年使ったフィリップスのバリカンがこわれたので後継のQC5582/15を買いました。毎日スキンヘッドにしてるのでこれぐらいもてば十分かな。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment

MERCEDES BENZ 450 SE

MERCEDES BENZ 450 SE 2017/07/21 X7008777
この型のメルセデスベンツというとBUIT TO DESTROY / THE MICHAEL SCHENKER GROUPのジャケットでマイケル・シェンカーのギターでリアガラスを叩き割られている450SLが思い浮かびます。ギターの方もネックの根元から折れてますがその後直して使ってると機材紹介の記事で読んだことがあります。

FUJIFILM X70

Posted in FUJIFILM X70, 写真日記, 車・バイク | Leave a comment