【FLASH】Springの実験

先日購入した「Making Things Move」で勉強中です。今日はSPRINGとEASEにトライ。二つとも別の本だったりサイトだったりでやったことがあるけど、この本は解説が分かりやすいのでさらに理解が深まる感じ。さらっと流すなら1日1章ぐらい行けちゃうので効率もよさげ。スクリプトパクって動けばいいって人にはいらない本だけどそこそこ理解したいならお勧めです。と言っても英語の本なのでちょっと敷居は高いですが解説自体は分かりやすいです。

→FLASHを見てみる

*****FLASHおすすめ参考書*****
→macromedia FLASH ActionScriptスーパーサンプル集

→FLASH ActionScript 2.0入門完全ガイド+実践サンプル集 [CD-ROM付]

→FLASH ActionScript辞典 第2版

This entry was posted in FLASH Actionscript. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。