PHP:PEAR

名前だけ知っていて使ったこと無かったPEARを試してみようとあれこれ調べる。PEARではないがXML unserializerというクラスを使っててもうこれなしではやってられないぐらいなのでPEARとかには他にも色々便利な物があるのではないかと。PERLやActionScript、Javascriptの本はいくつも持っているんだけどPHPの本って、PHP ポケットリファレンスぐらいしか持ってないのでものすごーく自己流。で、XML_unserializerという同じようなクラスがあったのでため試したんだけど、配列への展開の仕方が違っててまだよくわからない。とりあえずPEAR入門 PHP標準ライブラリを極める!を買ってあれこれ試してみよう。

インストールするのに参考にしたサイト
http://fol.axisz.jp/php/man/pear/installation.shared.html

This entry was posted in PHP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。