I, Woz:スティーブ・ウォズニアック自伝

I, WozAppleの共同創業者スティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)、通称ウォズ(Woz)の自伝「I, Woz」がようやく今月25日アメリカで出版。自伝と言っても「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」と違いウォズ本人とGina Smithというライターが書いているので中身も正確ははず。日本のAmazonに載っている表紙だと最近のApple製品をイメージさせる装丁なんだけど、アメリカのamazonでみると、左側に6色の線が入っていてApple2を彷彿とさせられる。これって結構ポイントだと思うんだけどなんでかっとされてるんだろ。ウォズのインタビューを集めてるのでよかったらどうぞ。→ウォズインタビュー集

This entry was posted in メモ・リンクとか. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。