ほぼ日手帳到着

今年から使い始めた「ほぼ日手帳」、すっかり気に入ったのでオンラインストアで初日に注文したのが到着。今回は自分用の他に、家族みんなで書き込むためにもう1セット購入。約1年使ってみて自分なりの使い方が出来てきた。予定とかTodoといった当たり前の使い方の他に、空いたページにイラストを描いたり、チケットを貼付けたり、ペーパーバックやDVDで見つけた使えそうな表現をメモったり、書くスペースがたっぷりあるので色々使える。プリンタがあればブログみたいにデジカメの写真とかを貼れて面白そうなんだが。プリンタってやたら大きくて置き場所に困るんだよね。フォトプリンターなる小型のがあるけどランニングコストなんかはどうなんだろう。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。