「激闘! カスタムロボ」欲しいぞと。

ニンテンドーDSを衝動買いしてから一年。同時に購入した「おいでよ どうぶつの森」を未だに毎日プレイ中。といっても1回5分ぐらい気に入ってる動物に話しかけて引っ越さない様に見張ってるぐらいだけど。そろそろ新しいゲームでもと思っていたら「激闘! カスタムロボ」というゲームが面白そう。N64からのシリーズ物で5作目ぐらい?みたいだけど、メーカーの説明によると体の4つの部分を他のパーツに付け替えるで、様々な能力を発揮できます。パーツの種類は全部で180以上、ロボは50種類以上あり、それぞれに違った特徴があります。自分の戦術にあったパーツを組み合わせることで、ロボを自分のイメージ通りに操作することが出来ます。3連休をこいつと過ごしてみようかな。

→ニンテンドーDSゲーム人気ランキング

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。