5G iPod用ボイスレコーダー

TuneTalk Stereo連日色んな会議に出まくりで夜になるまで制作作業に取りかかれない感じのこの頃。会議にいなかった人たちに伝えたかった情報はメモろうとするんだけど、自分も発言したりするので長い会議の後には「あれ、なんか忘れてるような…」という具合。こんな時ボイスレコーダーがあれば便利だなぁと色々チェックしてたら愛用中の5G iPodに使える「TUNETALK STEREO」を発見。7600円ってのは高いのでは?と思い専用機を検索したらもっと高いのね。3000円ぐらいで買えたらなんて思ってたんだけど。2時間位の会議をもう一回聴いたりするんだろうかと疑問に思わなくもないが、自分の発言のアホさ加減を反省するのにはいいのかも。

制作チームを代表して会議に呼ばれる時もあるが、そういう会議がいくつも続いた後にチームの会議にでると、改めてみんな沢山アイデア持ってることとか、自分一人のアイデアなんて大したこと無いなぁって痛感。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。