ツール作ったりとか会議とか

別のサーバーにある3000程のWEBページの中から電話番号が載っている物だけを抽出するPHPを作る。なんか凄い重い。ま、1回動かして結果が得られればそれで良いので深く考えないと言うことで…。こんなの1個づつリンクたどっていったらとんでもない手間だもんね。こういうちょっとしたツールをちょちょいと作れると楽できて幸せになれます。その他2つ程頼まれたツールを作成。

夜打ち合わせのため銀座へ移動。タクシー内でも別の打ち合わせ。また課題が増えるがチームのみんなに聴けばなんとかなるだろうという他力本願な俺。

よろしくおねがいします!!>みなさん
ツールなんていくらでもつくりますから。

と、選挙運動みたいなことを言ってみる。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。