ミニギター欲しい

オペ高校生の頃から数年ギターにはまり、弾かないけど今でも5本ぐらい持っている。ヘタクソでたまにしか弾かないくせに、古い弦は気持ち悪いというわがままぶりなので、ちっとも弾く機会が無いんだが、気楽に引けるミニギターとかが欲しいこの頃。ナイロン弦とスティール弦のどっちにするんだとか、色々悩む。エレキのミニギターならもらいもののミニRandy Rhoadsがあるんだけどね。ちなみにGlover JacksonでもJackson Starsでもないモノホン Jackson ランディ・ローズも持ってるよ。今の俺では考えられないがその昔17万円で購入(もったいない…)。さらにトランストレムがついたスタインバーガーも持ってるけどこっちは22万!!息子が大きくなってバンドでも始めたらくれてやろっと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。