ギタレレ部発足

えーっと前回のエントリで欲しいと言っていたミニギター、YAMAHAの「ギタレレ」と言うのにしました。ウクレレ+ギターでギタレレ。近所に在庫があった普通よりちょっと小振りなギターとどちらにするか迷ってたんだけど「みんなで買ってギタレレ部作ろう!」と言ったら同僚達が乗ってきたのでギタレレを買うことに。いざ欲しいとなると中々売っていないもんでメーカーにも在庫は無く2月か3月頃まで待ちとのこと。楽天で探したら即日発送可と言う所があったので、4本あった在庫を全て会社の人たちと購入。会社の近所の公園で昼休みに練習する予定。うーん楽しみ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。