ソロギターのしらべ

おばあちゃん先日スタジオで撮影した七五三の写真ができたので取りにいく。保育所の集合写真とかまともに写ったことなど無い息子もばっちり。さすがプロ、高いだけのことはある。

帰りに楽器屋によって楽譜をチェック。ネットで調べて評判の良かった「ソロギターのしらべ CD付」を購入。「ここ」でおまけに付いてくる実演CDが聴けるんだけど、普通の音楽CDとして聴いても十分なレベルだし弾けなくてもいいかなっと。実物をチェックしたけど変則チューニングはドロップDのみなのでややこしくないはず。30曲もあってお得。どれをやるかつまみ食いしてみたがMonkeysのDay Dream Believerに決定。しかし俺には難しい…。もうすぐ休みだしじっくり物に出来るように頑張ろ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。