仕事初め

年明けは2日出てすぐ3連休なので本格始動は来週から…なわけなく通常モードで仕事開始。会議を3つこなした後は、来週末アップするコンテンツのプログラム部分をマッハで組む。シンプルな物なので既存の物を流用してちょこちょこと修正しておしまい。やればやるほど色んな意味で資産として溜まっていく、インハウスの良い所ですな。

今日から新しいデザイナーが入ったのでデザイン面はかなりお任せするつもり。助かります。ギタレレ部員でもあるやる気満々のバイトS太君にも色々教えよう。

明日はギタレレ部の練習があるので課題曲をやっとかなくては。連休中は毎日練習してたんだけど結局1曲しか憶えられなかった。ま、今回は細く・長く・楽しくやろうと思っているのでこれでよしと。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。