XAMPPとかMAMP

朝モーリスのフォークギターを弾いてから出社。週明けなので会議を3つ程。さらに明日明後日と新たな打ち合わせが入る。準備が必要なの物があるからブログ書いてる場合じゃないぞと。

色々やりたいのでローカルにテスト環境を作ろうと「XAMPP」をインストール。家では「MAMP」を入れてるんだが、MAMPの方がPHPのバージョン切り替えなんかも簡単で良かった気がする。サブのeMacにMAMP入れようか。でもなんか最近すげぇ重くて死にそうな感じなんだよね。再セットアップするか…。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。