Youtubeで見るPaul Dia’nno今昔

IRON MAIDEN」と言えば80年代で時が止まっている俺には割と特別なバンド。最初の2枚でボーカルだったPaul Di’annoとそれ以降ずっと(一時期を除く)やってる2代目の Bruce Dickinson時代で割と音楽性が違うのでファンの間でも「MaidenはやっぱりKillersまでだよ」なんて人もいる。俺の場合どっちも好きで甲乙つけがたいが最近オヤジ化が進み初期の若さに弾かれてしまうこの頃。

Youtubeで若かりし頃のPaulと 割と最近っぽい動画があったので紹介。セカンドアルバム Killersに入っていたWrathchild。

→若かりし頃 IRON MAIDEN在籍時のライブより

→多分最近の Paul Dianno しかもアコースティック版
ちなみに開始直後に出てくる人はただの司会の人です。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。