Mac OSX Tiger

主に子供が映画をみたり、ネットサーフィンに使用しているiMacG4。メインのiMacG5を別の部屋に移動して以来、割と頻繁に奥さんがこいつを使っているのでもっと快適にしてやろうとTigerをインストール。QuickSilverも使えるようになったし用途を考えると十分快適になったぞと。

内蔵HDD、スーパードライブ共に壊れていて満身創痍な感じだけど意外としぶとい。たった2年で内蔵HDDがぶっこわれてiMacG5買うはめになったけど4年半たった今もサブで使えてるからいいかと。内部へのアクセスがしやすければHDDも交換するんだけどなぁ。

This entry was posted in 雑談・日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。